Q & Aよくあるご質問
-
レストランで「Tポイント」は利用できますか?
ご利用いただけません。
-
レストランは禁煙ですか?
店舗により異なります。「分煙」「時間帯により分煙」「喫煙可」がございます。
-
レストランの貸切利用はできますか?
各店舗、貸し切りでのご利用をしていただけます。
-
レストランは予め予約が必要ですか?
ご予約いただかなくてもご利用いただけますが、混雑状況によりご案内いたしかねる場合がございますので事前にお問い合わせをお勧めいたします。
-
カラオケはできますか?
カンポフェリーチェの「ダイニングルーム」を貸し切りの場合のみご利用いただけます。
-
宿泊の利用でなくても朝食の利用はできますか?
ご宿泊以外のお客様のご利用もしていただけます。
-
どの支払い方法が使えますか?
現金、クレジット(Visa・Mastercard・AMEX・JCB・銀聯)、電子マネー(交通系・iD・QUICPay・nanaco・WAON・楽天Edy)、コード決済(PayPay・d払い・au PAY)がご利用いただけます。
-
駐車場はありますか?
ホテル専用駐車場(70台)のほかにも提携駐車場がございます。
-
記念日のサービスはありますか?
店舗ごとに記念日のお手伝いをさせて頂きます。是非、ご相談くださいませ。
-
バリアフリーですか?
館内は完全にバリアフリー対応ではございません。
車椅子ご利用の際はお問い合わせください。 -
二次会はできますか?
ご利用いただけます。
各店舗、ご予算に応じてご用意させていただきますのでご相談くださいませ。 -
個室料金はいくらですか?
個室料の設定はございませんが、人数様により貸し切り対応致しかねる場合がございます。
-
小さい子供が利用できるレストランはありますか?
全店舗で小さなお子様連れでもご利用いただけます。
-
写真撮影をしたいのですが?
フラッシュ等、周りのお客様へのご配慮をお願い致します。
撮影のお手伝いもさせて頂きますのでお声がけくださいませ。