News & Event

STAY

2026.10.23

朝食営業時間変更のお知らせ 2026年11月1日より

平素よりホテルキャッスルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、朝食会場の混雑緩和を目的として、朝食の営業時間を下記のとおり変更させていただくこととなりました。

【変更後の営業時間】

2026年11月1日より毎日 6:30~10:00

これまで日曜日は7:00からの営業としておりましたが、今後は曜日を問わず、毎日6:30からご利用いただけます。

これからも快適に朝食をお楽しみいただけるよう、混雑の緩和とサービスの向上に努めてまいります。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後ともホテルキャッスルプラザをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る