News & Event

赤石

初夏の味覚を楽しむ、期間限定御膳(5月1日~)

日本料理「赤石」では、5月1日より、初夏の味覚を楽しむ期間限定の御膳をご用意いたします。
旬の食材を取り入れた、この時期ならではの味わいをお楽しみいただけます。

■桜鱒御膳(5月30日まで)

春から初夏に旬を迎える桜鱒を、さまざまな調理で楽しめる御膳です。
若狭焼、天婦羅、しゃぶしゃぶ、ちらし寿司と、料理ごとに異なる味わいでご用意。
ひとつの食材で広がる味わいの違いを、ゆっくりとお楽しみください。

■釜めし御膳(6月30日まで)

ふたを開けた瞬間に広がる、だしの香り。
穴子・鯛・蛸から選べる釜めしは、旨みがごはんに染み込み、最後まで楽しめます。
季節の口取りやお造り、揚物、茶碗蒸し、桜鯛の土瓶蒸しまでそろえた、満足感のある御膳です。

■個室でゆったりと

店内には個室もご用意しており、ご夫婦やご家族でのお食事にもおすすめです。
母の日やお祝いの席など、少し特別なひとときにも、落ち着いてお過ごしいただけます。
外出が心地よいこの季節に、旬の味わいとともに、ゆったりとした時間をお楽しみください。

■ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または公式サイトより承っております。
078-924-9188

ご予約はこちらから
一覧ページへ戻る