News & Eventニュース・イベント
STAY
2025.10.11
連泊滞在時の清掃に関するお知らせ【重要】
2025年11月1日より毎日清掃から3日毎清掃に変更となります。
平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
当ホテルではSDGsの観点から、環境に配慮した運営と清掃頻度の適正化により地球環境への負担軽減に貢献できると考えております。
つきましては客室清掃を以下のとおり変更させていただきます。
◆ご滞在中の清掃は、3日に1回は実施させていただきます。
※清掃をご希望が無い場合でも、衛生面の観点から3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
※清掃日以外で追加清掃をご希望の場合は、有料で承ります。(1回1,100円) 朝10時までにフロントまでお申し付けください。
◆歯ブラシ等のアメニティの補充、ごみ箱に入っていないゴミの回収は行いません。
◆清掃日以外の日は、タオル類はドア前にご用意させていただきます。
※使用済みのタオル、ゴミ箱の回収をご希望の際は朝10時までにドアの外へお出し下さい。
◆清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。