Osechi

  • キャンセルについて

    ご注文のキャンセルは12月11日までとさせて頂きます。
    12月11日以降のキャンセルは出来かねますのであらかじめご了承ください。
    ご注文後2週間以内にご入金いただけない場合、またご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

  • 銀行振込について

    振込手数料につきましてはお客様ご負担とさせて頂きます。
    ご入金頂いてから確認が取れるまで数日かかることがございます。
    お客様都合での追加入金、返金についての振込手数料は、お客様ご負担とさせて頂きます。
    お振込時のご利用明細書は、ご入金確認メールが届くまで大切に保管してください。

  • 来館支払いについて

    受付窓口はホテル2Fフロントにて承ります。
    支払受付時間は10:00〜18:00となっております。
    来館のご連絡なくお支払に来られた際は少々お待たせする場合がございます。

  • 配送について

    お届け期間中に、大きな自然災害や交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。
    食品衛生上、配送方法はクール宅急便のみ(31日着)とさせて頂きます。

  • 到着後のお問い合わせについて

    返品はお受付出来かねますが、到着した商品に関してのご相談がある場合はご連絡ください。
    事前に検品を行い万全を期して発送いたしますが、崩れまたは変質等見られた場合お手数ですがご連絡くださいますようお願い致します。